愉酔の時間

2016.10 夕焼け  

2016/10/18
DMC-LX100
001P1030533.jpg

2016/10/14
DMC-G7


コメント

東芝にギャラリーあるのですか?義理の弟は、そんなこと一言も、私に言ってませんよ。ひどい奴だな。あんだけいつも、好きな酒ふるまっているのに。

senri32 #- | URL
2016/10/17 20:29 | edit

Re: タイトルなし

> 東芝にギャラリーあるのですか?義理の弟は、そんなこと一言も、私に言ってませんよ。ひどい奴だな。あんだけいつも、好きな酒ふるまっているのに。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
意味が分からなくて申し訳有りません。m(__)m

Vegetarian #- | URL
2016/10/18 08:58 | edit

vegetarianさん,今晩は。

雲と夕日で燃え盛る秋の夕暮光景が力強く画像化されましたね。
秋の夕暮は何処となく淋しさを誘う感じが強く,この様な夕焼け光景だと明日も快晴のお天気だぞと思いたくなる方ですね。
スカッとする夕焼け光景ですね。

yatyou1116 #- | URL
2016/10/20 17:46 | edit

yatyou1116さん、こんばんは。

yatyou1116さん、こんばんは。

雲は飽きないですねぇ。
特に夕焼け雲は大好きです。
雲の無い夕焼けは味気なく感じます。

コメントありがとうございました。

Vegetarian #- | URL
2016/10/21 16:35 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top